お昼のランチ🍜

普段、点検担当の人たちはお客様宅へ一日に何ヵ所も訪問しているため日中は社内にいることがほとんどないのですが、一昨日はたまたまお昼時に数名いたので社長とランチに行っていました。

どこにランチ行ったのかな~と思っているとLINEが届きました。

全員同じメニューで担々麺セットをオーダーしたようです。
美味しそう(‘◇’)ゞ

そして昨日はスタバの新作発売日。
今回の新作は「バナナ ブリュレ フラペチーノ」だそうです。
午前のおやつに社長から差し入れでいただきましたー!!
すぐに飲んでしまい写真がありません(;・∀・)
私は抹茶のフラペチーノにしたんですが、バナナを飲んでる周りからはブリュレのカリカリ音が美味しそうに聞こえていました(^^♪
バナナの果肉も感じながらアーモンドミルクの風味とで美味しかったそう。
次の新作も楽しみです!社長( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次