ゴロゴロ はるくん

こんにちは(*^^*)

もうすっかり春ですね🌸

近所の公園では桜が満開で、とってもきれいです。

 

 

今回もはるくんのお散歩の様子をお届けします!

 

以前のブログでもご紹介しましたが、土手沿いの原っぱでゴロゴロするのが相変わらず大好きな はるくん。

 

今の季節は草が柔らかくて特に気持ち良いみたいです( ^^)

 

/クンクン…\

 

/ゴロゴロ…\

 

 

/お散歩は最高ですー!\

 

お散歩…よりも、最近は草の上をゴロゴロするほうがメインになってるね(^^)

 

 

 

その後、お家に帰ってからも友達(おもちゃ)のピーちゃんとゴロゴロする はるくんでした。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次