仲間

お世話になります。

渡部です。

今日もO様、H様、M様ご依頼ありがとうございました。

途中雪が降ったりしていましたが・・・

よく分からん天気でしたね。

暖かかったので仕事はやりやすかったです。

話は変わりますが・・

当たり前ですが僕にも仲間がいます。

仕事でいえば会社や職人さん、メーカーの担当者、ショール

ームのスタッフ・・・

その仲間の一人が数日前から体調を崩してしまい、入院すること

になってしまいました。

よく仕事をする人ですが、それが悪い方向にいってしまいまし

た。

どうにかしてあげたかったのですがあんまり力になってあげれな

かった。

今は早く体調が戻るように祈るのみですが・・・

自分の仕事だけ終わればいい、仲間が四苦八苦しているのに見

てみぬふり、余計なことには巻き込まれたくない、休んでいない

人を横目に休日の予定を大声でいってみたり、休みが足りないと

言ってみたり・・・

僕からしてみれば**です。

人は簡単には変えられないので

まずは自分から行動を起こしてやろう。

最近はそう意識しています。

とは言え僕もまだまだな人間ですが・・・

自分が同じ状況になった時に助けてくれる仲間が何人いるだろう

か?

まだまだやることは多いです。

早くよくなれ!!!

1_B1_189_1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次