女子会ショールームへ行く

昨日、リモデルクラブの女子会”つばき”の皆さんたちと
P社のショールームへ見学に行ってきました。

1_B1_242_1

おいおい!!
そのパンは食べれませんよ~

1_B1_242_2

楕円形の可愛いシンク
「まるでベビーバスみたい・・」とはある会員さん

1_B1_242_3

これがうわさの
トリプルワイドIH
「結構おおきなキッチンじゃないと無理かな~」とか
「やっぱり、魚焼きグリルは欲しいな」とか
さすが、生活者目線の女子会ならではの意見が
次々と

1_B1_242_4

ど~だった・・・と意見交換
の後は、お楽しみの”懇親会”

1_B1_242_6

美味しいお料理とお酒(茶???)に
話も弾みます。
楽しく、有意義な時間でした。

次はどこにいきましょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次