今治といえば

TOTOリモデルクラブの会議があり
26日から今治に行ってきました。
今治といえば
●●と●●●の生産と●●●が有名です。
さて、なんでしょ~

造船
タオル  と

もちろん
焼き鳥ですよね

1_B1_132_1

はち八さんというお店にいきました。
”皮”が美味しかったです。
(ごめんなさい 写真撮る間もなく食べてしまいました。)

1_B1_132_2

「全国やきとり連絡協議会」なんていうのがあるんですね・・・
にっこり笑ったタヌキが可愛い❤

でも今治にはもうひとつ美味しいものがあるんです。
あ庵さんのおそばです。
お昼にいただきました。

1_B1_132_3

”三色せいろ”(ごめんなさい。すこし食べかけです)
十割そば・さらしなそば・韃靼そば   だそうです。
味の違いもちろんばっちり・・・
分かりませんでした。

リフォーム業なので、やはりトイレが気になります。

1_B1_132_4

石の洗面台が素敵でした。

会議の内容でなくて、食べることばかりで
すみません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次