スマイリーまつりのご報告

10月23日24日に開催しました
第3回あいかんスマイリーまつりに
沢山の皆様にご来場いただきまして
ありがとうございました。
大盛況のうちに無事終了することができました。

1_B1_113_4

1_B1_113_5

今回のスマイリーまつりは
”もったいない”をテーマに
端材や端布を格安でお分けして
売上金を松山市水源の森基金に寄付する
”もったいない市”や
TOTOの超節水のトイレ、
光熱費が約1/3節約できる
YKKAPのプラマードUなど様々な機器を
ご紹介させていただきました。

1_B1_113_3

また、「ヒラソル」さんとタイアップして
指先ケア&ハンドマッサージや

1_B1_113_6

パターゴルフなど
大人も子供も楽しんでいただける
イベントも実施しました。

1_B1_113_2

1_B1_113_7

笑顔一番店「あいかん」をこれからも
よろしくお願いします。

1_B1_113_1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次