猫 とじこめちゃった

今朝の愛媛新聞に
子猫「出口どこかニャ?」という記事が掲載されていました。
子猫がビルのすき間から出られなくなったという記事

先日、リフォーム工事をさせていただいたお客様も
大の猫好き
2匹の猫を飼っていらっしゃいます。
人懐っこい猫ちゃんたちで
お見積にお伺いした時も、寄ってきて
スルスリ甘えてくれました。

そして、工事が始まりましたが
職人さん、大好きで、現場監督をしてくれていました。
床工事で床板をはがした時
まさか、床下に入っているなんて・・・
思いもしないで、やがて、床板を張り、帰りました。

夜、奥様からお電話が
「うちの○○ちゃんが、どうも、床下におるようなんよ
 かわいそうで、今晩寝れそうにないから
 出してやってくれまいか・・・・」
もちろん、大急ぎで職人さんと駆けつけました。
そして、無事保護、ホッ

それからは2階から、一度もおりてきません。
工事が終わり、作業着でなく、普段の洋服でお伺いすると
寄ってきてくれました。スリスリスリ

作業着が怖かったのですね。
ごめんね。怖い思いさせて・・・

以上、上岡からの報告でした。

猫ちゃん
作業着がトラウマ(ネコウマ)にならなければ良いけど

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次