今季初のダルマ夕日

10月に入ってもなかなかダルマ夕日を撮影する機会に恵まれませんでしたが、

11日に重信川河口から今季初めてのダルマ夕日を撮ることが出来ました。

10月に入っても気温が比較的高いためか立ち上がりの少ない夕日で、

その後は12日・13日と3日連続でダルマ夕日を見ることが出来ました。

夕日に黒い点が写っているのは、カメラの汚れではなく太陽の黒点です。

12日に撮影したダルマ夕日で、この日も立ち上がりは少ないです。

水平線に消え際にグリーンフラッシュを確認できました。

13日に撮影したダルマ夕日で、雲に隠れるも落ち際で再度姿を現しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次