伊予彩まつり 花火大会

7月28日の日曜日に伊予彩まつり花火大会が行われました。

今年も打上場所を見渡せる松前町の護岸から撮りに出掛けましたが、

この場所も年々人が増えてきたため

今年は何時もより30分程早めに現地入りしました。

三脚を立て場所取りをした後は

猛暑のため初めて車の中で涼みながら時間待ちをすることにしました。

打上が始まりプログラムが進行して行く中で

打上の時間が21時までとなっていたため

20:55から打上げられた花火が最後と思い込み機材を片付けていると

フィナーレの花火が上がり出したのには慌てました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次