2024年桜巡り ひょうたん桜公園

今年の桜は暖冬の影響で早いかと思っていたところ、
桜が開花をするタイミングで寒気が入り予想より少し遅くなっていましたが、
先日の雨の降る中、仁淀川町のひょうたん桜公園へ出掛けてきました。
開花の状況がどうなっているか気になりながら現地に着くと
満開とは言えないものの開花が進んだ
ピンク色気味のひょうたん桜が迎えてくれました。
撮り始めると雨は止んだり降ったりし、
時折陽が差すなどしてバリエーションの多い写真となりました。

その後は久万高原町の法蓮寺へと向かいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次