はるくんのお散歩

こんにちは!

最近は寒さも少しずつ和らいできましたね。

 

はるくんのお散歩コースではなの花が咲いてしました🌸

 

 

草もどんどん生えています^^

その上をゴロゴロするのが楽しみな はるくんです。

 

/ 僕と同じ名前の季節がすぐそこに! \

 

はるくん、実は暦の上ではもう春を迎えているよ。

 

/ え!?そうなんですか!…そういえばあっちの方から春の気配を感じます。。 \

 

早く過ごしやすい季節になるといいですね。

まだ肌寒い日が続きますが、皆様もお体ご自愛下さいm(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次