釣り

友人にお誘い頂いて予定の合った社員3人で舟釣りに行きました。

これまでにも何度かお誘いして頂きましたが、雨降りや風が強く波が高かったりして出航出来なかった為、やっと出航する事が出来ました。

この日も波が少し高くなりそうな予報でしたが、場所により少し波が有る程度だったので、天気も良く釣り日和でした。

釣果は満足のいく程では無く今ひとつでしたが(◞‸◟)

釣れた魚はネットでさばき方を観ながら悪戦苦闘してさばきました、見た目は良く無かったですが味は最高でした。

次に行く時には大漁を願いたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次