スタンプラリーサイクリング

休日は、自分の時間が取りにくいので平日に有休をいただいて、以前にイエロースタンドで観たりSNSの広告で気になっていた重信川サイクリングロードのスタンプラリーに挑戦してみました。

松山市・松前町・砥部町・東温市に有るサイクルオアシスの店舗や公園等のスタンプポイント24カ所を回るスタンプラリーです。参加費無料でいつでも好きな時に出来るイベントです。

見出しに『ゆるっと』っと書いてあるので楽々廻って完走出来るかと思っていましたが結構大変でした。

本来なら格スタンプポイントのお店で買い物や食事をしたり、公園でゆったりと休憩したり景色を楽しみながら何日かに分けて皆さんは、廻っているのだと思いますが、時間も無いので24カ所のポイントを一気に廻ってみました。

お店の写真は載せて良いか分からないので大丈夫そうなポイントは載せてみました。

私は、お店には寄っていませんが、また、後日改めて行ってみたい所が沢山有りました。

興味がある方はぜひトライしてみてください。スタートは坊ちゃんスタジアムの有る中央公園近くの重信川サイクルロードから日の出と共にスタートしました。
スタート直後に朝日が顔を出しました。 坂村真民記念館はスタンプポイントでは無いですが目の前に有ったので載せました。

念ずれば花ひらく

坊ちゃん劇場の近くはコスモスが見頃でした。

ゴールはさくらの湯の観光物産センターです。

疲れました。
参加費用無料なのにスタンプを2個集めただけでも、参加記念品がもらえます。
24カ所コンプリートする事が出来ました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次