はるくんのお友達

こんにちは☆彡

久しぶりのつぶやきブログの更新です!

近頃は朝晩冷え込むようになりましたね。

布団から出るのが辛くなる季節が近づいています。。

 

今日は皆さんにはるくんのお友達をご紹介したいと思います。

朝起きて、夜寝るときもずっと一緒の仲良しさん♪

 

 

\オットセイのピーちゃんです!/

押すと「ピーピー」音が鳴るので、ピーちゃんと名付けました♪

遊んでほしい時はピーちゃんを連れて来てくれます。

お気に入りのお友達です(*^^*)

 

\うおーー!ピーチャーーーン!!/

 

 

 

\ピーちゃんと遊ぶの楽しいなぁ~♪/

齧ってヨシ!

投げてヨシ!

添い寝してヨシ!

 

最高の友達、ピーちゃんなのでした(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次