ふぉとびるの撮りドコロ

夏の季節は各地で様々な催しが行われますが、
県内では最大規模の松山まつりが
今年も8/7~8/9の3日間行われる予定で、
野球拳おどりや野球サンバと参加するチーム毎に特徴があり、
写真の被写体としても楽しませてくれます。
今年は最終日の8/9に、東京ディズニーリゾート・スペシャルパレードも
予定されており、フォトコンテストも行われますので、
撮影に出掛けられてみてはどうでしょうか。
また、協賛行事として松山城「光の城」が後日開催され、
昼間とは一味違う松山城を堪能してみて下さい。
写真は昨年の松山城「光の城」の際のものです。

1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次