イタリアに行ってきました

4月17日~23日まで
イタリアに行ってきました。
ミラノで毎年開催される
ミラノサローネ(国際家具見本市)
特に今年は2年に1度しか出展されない
「キッチン」が出展されるということで
リフォーム合同会議の皆さんと
ご一緒させていただきました。
ビッグサイトの約2.4倍の広さの会場に
世界各国から1750社が出展

1_B1_226_3

もちろん、世界のTOTOも出展しています。

1_B1_226_2

ミラノは寒くて、冬支度です。

ヨーロッパでは、キッチンは家具の一部として
考えられているそうです。
豪華なキッチンがズラリ~と
ちょっと日本では考えられない広さです。

1_B1_226_1

1_B1_226_4

1_B1_226_5

もちろん家具見本市ですので
素敵な家具も沢山ありました。

1_B1_226_6

出展数が多くて、とても掲載しきれません。

ミラノサローネは会場だけでなく
ミラノの街中でも様々展示されています。

1_B1_226_7

2日目の午後からは、街中の見学をしました。

様々なキッチンや家具等にふれることにより
少しでもお客様のご要望にお応えできるような
ご提案ができればと考えております。

イタリヤ最終日はローマ市内の見学
4月21日はローマの
2765回目の誕生日だそうです。

1_B1_226_8

有名な”コロッセオ”にも行ってきました。

長い歴史を持つ国
イタリア
楽しい思いで深い旅となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次