暑い・怖い

お世話になります。

渡部です。

今日もK様、H様、I様、O様ご依頼ありがとうございました。

頑張ります!!!

ありがたいことに工事が立て込んでいます。

段取りが大事ですので細かく動きたいですね。

今日はトイレ解体の初日でした。

残材が沢山出ました。

土のう袋を何個運んだかな・・・

汗だくで作業です。

半そででもいいくらいですね。

さて今週は恐怖の天日降ろし取付があります・・・

高いところ苦手なんですよね・・・

あの感覚は何回しても苦手です・・

慎重にします。

明日から堀内社長がイタリアに出張です!!!

僕は海外に行ったことないので時差ぼけとか全く創造できません

あんまり遠くに行きたがらない性格なのでたぶん

海外は行かないでしょう

さあ明日からも頑張りましょう!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次