リフォームまつりご来場ありがとうございました

3月24日25日
リフォームのあいかん、自社駐車場において
第2回あいかんリフォームまつりを開催しました。
両日とも、強風で大変寒い中
沢山の皆様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

1_B1_218_1

最新のトイレに皆様興味深々です。

1_B1_218_2

浴室水栓金具や浄水器付水栓金具の展示では
いろいろとご質問もいただきました。

1_B1_218_3

ごゆるりあいかんをリニューアルして
リフォームショップに
いままでより以上にくつろげるスペースに

1_B1_218_4

世間話やちょっとしてお困りごとなど
お気軽に利用できる場所として
生まれ変わりました。
是非、一度お立ち寄りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次