ありがTOTO祭二日目

お世話になります。

渡部です。

昨日からTOTOでイベントをしています。

たくさんお越しいただきありがとうございました。

僕自身は工事が重なり出席できませんでした。

明日は朝ウォシュレットの取り付けが終わり次第駆けつけます。

天気よければいいのですが・・・

~~~~~~~~~

1_B1_212_1

画像は水栓金具の裏です。

長年の錆が管の中にこびりついていますね。

年数の経っている場合はだいたい中はこんな感じです。

ヒドイところは管の中が詰まっていたときがありました。

ちなみに井戸水のところはもっとひどくなっていますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次