順調です

お世話になります。

渡部です。

今日もM様、H様、S様、O様、U様ご依頼ありがとうございました。

頑張ります。

今日はかなり動き回り、

間に修理などもしたので充実した仕事内容でした。

帰社すると少し疲れますが見積もりの作成や書類の整理など

デスクワークが苦手な自分には大変な作業ですが

期限を自分で決めてやりますので結構はかどります。

いつもその作業の間にブログかいてますが・・・

明日の段取りをして今日は終わりにします。

忙しくなるとまず期限や優先準備を決めてすると進み具合が違い

ますね。

また明日も宜しくお願いします。

渡部

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次