お世話になります。渡部です。

今日もO様、U様、O様、ご依頼ありがとうございました。

素早い動きが出来るように頑張ります。

皆さんあまりみる機会がないと思う画像を載せてみます。

mal1_B1_193_1

mal1_B1_193_2

上の画像は台所の水栓金具の真下です。

この狭い空間で作業しなければいけません。

仰向けになって手を伸ばしてするのですが・・・

結構手が疲れます。

下の画像は洗面台の下です。

仰向けになり作業します。

以下同じく・・・

水栓金具の交換とはいえ結構疲れるんですよ。

お風呂の水栓金具交換が一番やりやすいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次