今日もありがとうございました。

お世話になります。 渡部です。

下伊台のW様、松前のK様、紅葉町のM様、大街道のO様、
北斎院のW様、御紹介いただきましたH様
ご依頼ありがとうございました。

今日もフル回転で仕事できました。

ここ最近寒いので風邪ひかないようにしないといけませんね。

最近は休日の、日暮れ前の明るい時間帯にお風呂に入るのが
リラックスタイムになってとてもいいです。

明るい時間のお風呂なんて僕にしてみれば贅沢な時間の使いかた
です。

今週も楽しみに仕事頑張ります!!!

画像は愛犬の散歩です。

1_B1_163_2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次