初ブログ

はじめましてリフォーム担当の渡部です。

初ブログです!!!

文才がないのでそこのところは勘弁してください。

つい先日ひっそりと誕生日を迎えまして・・・

36歳になりました。

入社したのが18の後半・・・

まだまだ若手のつもりでしたが年齢的にはそうでもないみたいです。

18から続いていることは仕事と趣味のギターです。

腕の程はたいしたことありませんが、今でもバンドを組んで

ライブ活動をしております。

これまた先日サロンキティーというライブハウスで演奏してきました。

メンバーみんな僕より年上ですがパワーが凄いです!

僕なんかは体力がなく7曲でヘトヘトです。

でもものすごく気持ちいいですよ。

ライブの頻度は減りますが年取ってもやり続けたいですね。

ここまで書いて全く仕事の内容ではなくすみません・・

次は仕事の事を書きます。

渡部でした。

090621_2102~0001

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次