キッチンバスツアー

こんにちは
ご無沙汰しております。
リフォームのあいかんの堀内です。

7月16日(土)
4か所のショールームを回る
バスツアーを開催します。

リフォームのあいかん
初の企画です。

折込チラシとおハガキで
皆様にご案内させていただいたところ
あっという間に、満席(先着20名様)に
なってしまいました。

それで、急遽、25名様までとさせていただきました。
それでも、25日で一杯になってしまいました。

正直なところ、ご応募いただけるか心配しておりました。
皆様、やはり最新のキッチン徹底比較ということで
ご興味があったのでしょうね
うれしい限りです。

社員一同そして各ショールームのスタッフも
一生懸命対応させていただきます。

道後山の手ガーデンマリアージュの
ランチも楽しみにしておいてください。

また、秋に計画します。
今回、ダメだった方もドンドン応募してください。
よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次