グリーンリモデル診断しませんか?

「グリーンリモデル」ってご存知ですか?
グリーンリモデルとは「長もち住宅」「CO2削減」「健康配慮」という
3つのテーマを追求した、新しいリモデル=リフォームのカタチです。
つまり、人にも地球にもやさしいリフォームというわけです。

まさに、あいかんが目指している
「ずっと続く笑顔のある暮らし」です。

「グリーンリモデル診断」とは
国土交通省の環境住宅基準を基に
T=TOTO
D=DAIKEN(ダイケン)
Y=YKKap
が独自に開発、実用化したシステムです。

特別な研修を修了したリモデルクラブ店のみが
実施することが出来ます。
で、先週4日研修を受講してきました。
研修を受講できるのも、一定基準を満たしている
リモデルクラブ店のみです。
近々、「グリーンリモデルマイスター」の名前もいただける
予定です。

「診断の内容」は・・・?
お伺いさせていただき
チェックシートにより、お住まいの状態を調査させていただいたあと
お住まいについて関心を持たれている項目などを
お聞きします。
時間は約2時間程度です。
お電話ください。詳細についてご説明させていただきます。

是非、一度お住まいの健康診断を受けてみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次