明日からお休みです

29日から7連休という人もいるかもしれません
ひょっとしたら、11連休なんていう人も・・・
でもあいかんは
明日からお休みです。
すでに、南予に向かう国道56号線は渋滞気味ですよ

連休中何をしますか?
森林浴、温泉、つつじか藤を見に行くのもいいな
でも、どこもいっぱいだろうな・・・

家の近所に映画館ができたので、映画にでもいくかな~
うん~ あまりおもしろそうなのないな~
もうチョット年寄り向き(?)のはないかな

やっぱり、家でゴロゴロか~
連休中に、太らないようにだけは気をつけよう・・!!

皆さん、くれぐれも事故のないように
お休みを楽しんでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次