ホームページってすごい!!

すこし前の話になりますが
市内の花店から電話がかかってきました。

「○○建設さんの住所と連絡先を教えてくれませんか」

??? えっえっ なぜ うちに聞いてきたの・・?

NTTに問い合わせようにも住所が分からないから
聞きようがないし
で、インターネットで
「○○建設の○○さん」と検索すると
「あいかん」のホームページが表示されたそうです。
それで、我社に連絡がはいったというわけです。

そうなんです。
「○○建設」さんは我社の”夢をかなえ隊”の隊員(協力
業者さん)なんです。

何を今更と言われそうですが
ホームページってすごいなあ~!!!

もしかしたら、連絡先が分からない中学時代のあの人も
ホームページで見つかるかも・・・

さて、「○○建設」さんは「?建設」さんなのでしょうか?
「あいかん」のホームページで検索してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次