秋風に誘われて

恵みの雨を期待したけど
なかなか期待どおりとはいかないですね
(被害があった方にはお気の毒でした)

9月14日~16日まで
同業の組合員の皆さんと
秋田・山形方面に行ってきました。
9時30分松山発のANAで出発の予定でしたが
松山を離陸したのは12時
1日目の予定はどうも「松山空港」見学だった???
原因は皆さんもご存知だと思いますが
コンピューターの暗証番号の期限切れ?????

最初からトラブル、ちょっと心配でしたが
あとは大したトラブルもなく、台風の影響もなく
無事帰ってきました。

秋田名物「なまはげ」

1_B1_56_1

「本田様にはおよびもないが、せめてなりたや殿様に」で
有名な酒田市の米蔵
「山居倉庫」

1_B1_56_2

出羽三山の一つ
「羽黒山神社」

1_B1_56_3

など、東北の初秋の景色と
山形弁(ガイドさんが山形出身)を楽しんできました。
行程が長くて、少し疲れましたが
仕事を離れ、久しぶりにのんびりできました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次