宮殿工場の見学に行ってきました

焼肉のたれ「晩餐館」でおなじみの
日本食研の宮殿工場に見学に行ってきました。

1_B1_40_1

オーストリアのベルベデーレ宮殿を参考に
総工費83億円(?と聞きました)をかけ建設したそうです。
さすが、日本食研です。
壮大な建物と庭園です。
宮殿工場とハム工場の見学、ハムの試食
焼肉のたれかドレッシングのお土産付で1,000円の
見学料です。
「焼肉焼いても、家焼くな」のCMでおなじみの
「バンコ」の像もありました。

1_B1_40_2

見学の後、食堂(社員食堂だと思います)で
ランチも食べることが出来ます。
見学もランチも予約が必要です。
広くて、明るくて、清潔な工場でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次