情報誌”春”号出来上がりました

すっかり春らしい陽気になりました。
お花見の時期ですね
桜の下で愉快な仲間達と酌み交わすお酒
いいですね、美味しいですね・・・
あいかんの情報誌”春号”が出来上がりました。
「やんちゃ坊主」に悪戦苦闘の「元ヤンパパ」の子育て
奮戦記に
「頑固オヤジのひとり言」は、私達の親の世代に思いを
馳せる、チョットしんみりした内容です。
プチ可愛いグッズがもらえる
「まちがいさがしクイズ」コーナーもあり
今回も充実の内容です。
見てみたいな~読んでみたいな~
と思われる方、「あいかん」へご連絡ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次